『恋愛について話しました』 岡本敏子×よしもとばなな イーストプ

山登りにいったりいろいろした。でお、おもしろいのよ。テントを張るでしょう。私なんてかなり男っぽいほうなんだけど、一晩テントを張って、そこでご飯とか作ったりして寝ると、なんとなくコンフォータブルな生活に愛着ができちゃって、それで次の日の朝、そんな感情をそこに置いたまま、出ていくのにちょっと心が痛むんだけど、男の子って全然それがないのね。それはもうはもう次のステップのための人段階なの。で、さっさと朝片づけて次の目標ばかり考えている。やっぱり男と女って違うんだなと、そういうときは思いましたよ。(P12)

やっぱり社会的なものとは全く関係ないところで成立していたというのは、私にとっては素晴らしく思えるし、すべての人間関係は基本的にそうあるべきだという風に考えているんです。(P126)


恋愛について、話しました。

恋愛について、話しました。

山登りにいったりいろいろした。でお、おもしろいのよ。テントを張るでしょう。私なんてかなり男っぽいほうなんだけど、一晩テントを張って、そこでご飯とか作ったりして寝ると、なんとなくコンフォータブルな生活に愛着ができちゃって、それで次の日の朝、そんな感情をそこに置いたまま、出ていくのにちょっと心が痛むんだけど、男の子って全然それがないのね。それはもうはもう次のステップのための人段階なの。で、さっさと朝片づけて次の目標ばかり考えている。やっぱり男と女って違うんだなと、そういうときは思いましたよ。(P12)

やっぱり社会的なものとは全く関係ないところで成立していたというのは、私にとっては素晴らしく思えるし、すべての人間関係は基本的にそうあるべきだという風に考えているんです。(P126)


恋愛について、話しました。

恋愛について、話しました。